

 富戸ヨコバマ  サンセットダイブ  

ヤマドリの産卵
去年も産卵シーンを撮影しましたが、今年は卵を産んでるシーンが撮れませんでした。ちょっとぎこちない
ですが、来年また頑張ります。
ヤマドリ産卵1

ヤマドリ産卵2

ヤマドリ産卵3

8月31日 富戸 ヨコバマ   

コロダイの幼魚
成長するにつれて、白い横縞が黄色に変わっていきます。大人のコロダイは黒と黄色の横縞になっています。

コロダイ幼魚

フタスジタマガラシの幼魚
この子は、ちょこまか動き回りますが、たまに落ち着くので撮りやすかったです。

キンセンイシモチ

フタホシキツネベラ
ここには、複数のキツネベラがいましたが、ペアで撮りたいと思いましたが、やっぱり
難しいてすね
キツネベラ

セジロノドグロベラの幼魚
最近、図鑑写真のようなブログになっていますが、幼魚たちはとても可愛くて、神秘的な色ですね。

セジロノドグロベラ

8月30日 富戸 ヨコバマ   

カミソリウオ
カミソリウオ


テンス
テンス


トゲチョウチョウウオの幼魚
トゲチョウチョウウオ

チョウチョウウオの幼魚
チョウチョウウオ

8月29日 富戸ヨコバマ  


ツユベラの幼魚
ツユベラ

コガネキュウセンの幼魚
コガネキュウセン

アジアコショウダイの幼魚
アジアコショウダイ

コロダイの幼魚
コロダイ


ミアケテグリ
ミアケテグリ

コウワンテグリ
コウアンテグリ


ヒメテグリヒメテグリ

8月27日 富戸ヨコバマ  


クロフチススキベラ
幼魚

アマミスズメダイ?

幼魚


イロカエルアンコウウオ?
イロカエルアンコウ
