

4月24日、東伊豆 富戸 spoto  ヨコバマ ビクニンちゃん!

DSC_7151_convert_20090430010121_convert_20090507021910.jpg
撮影に初挑戦!、やっぱりむずかしい~!、もっと練習していい写真撮りたいです。今、課題にしているのは小さいウミウシ。どうしてもうまく撮れません

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

4月24日、東伊豆 富戸  spoto  ヨコバマ ホウボウの幼魚

ホウボウの幼魚
ホウボウの幼魚
ストロボがフル発光してしまい、失敗写真だと思いましたが、こんな色だとは知りませんでした。真っ黒だと思っていたのに。    
 失敗は成功の基 !?!?

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

tag : kinya.nakano

4月24日、東伊豆 富戸 spoto  ヨコバマ サビハゼのハッチアウト

サビハゼのハッチアウト
ダイビングに富戸にきた時は、あまり見向きしないサビハゼですが、ハッチアウトで、しばし撮影に夢中、ファインダーをのぞいていると、卵から小さな子供達が次々に出てきました。

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

tag : kinya.nakano

4月24日、東伊豆 富戸 spoto ヨコバマ  ナヌカザメの卵

DSC_6947_convert_20090430004444_convert_20090507001607.jpg
いゃ~ ! この日は透明度が、、、、。ワイドレンズで思いっきり!寄ってこの写真です。
背景が写ればもう少し良かったんですけど、、でもこんな日よくあることですから。

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

tag : kinya.nakano

4月12日、東伊豆 富戸  spoto ヨコバマ  ミギマキの幼魚

DSC_6023_convert_20090430004251_convert_20090505034017.jpg
図鑑のような写真になりましたが、ミギマキさんも、子供の時は神秘的で奇麗な色をしています。浮遊物が写り込んでいるのが、ちょっと残念です。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

4月12日、東伊豆 富戸 spoto  ヨコバマ タカクラダツの幼魚

DSC_5930_convert_20090505023424_convert_20090505024134.jpg
タカクラダツは、撮るのが苦手な私ですが、この日は揺れも少なく、自分的には良い写真になりました。

テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

tag : kinya.nakano

